プロフィール

りいこ

Author:りいこ
北関東に生息するラルクファン。
受験生活中につき病み気味。
趣味はゲームから音楽マデ広く浅く。

何かあったら↓マデ。
arkrayangel@mail.goo.ne.jp
@→@にしてどうぞ。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



もうすぐ18歳??

いやーーー早いですねーーーー
おわっちゃいますねーーーー
え??

うーんジツに早い。
今年わ模試を受けまくりましたねーーー
意味なかったとおもうけど(おい

あとはいどさんをものすご近くでみちゃって
ひろき触っちゃって

んーーーそんな感じ。

らにばにわいけませんでしたーーー



もうすぐせんたー試験ですね


がんばりましょうww




FF11のサントラぼっくすがものすごほしいです。




コードギアスのDVDわ櫻井サンいんたぶーが無いので買いません



来年わ植松FCとディスクガレージの会員とーーー
ディストに復帰したいですねーーーー


それでわみなさん良いお年を!!!

おせわんなりました!!!!!


・・・福山さんはあまりかっこいいとわいえない気がしました。(いきなり何。
でも、役者sanとしてわ巧いですね・・・。
芸達者ww

残り3週間。

真夜中の脳内対話。


↓ウザイので・・・
 暇でーす
 りいこさんのバカさ加減をみたいでーす

って方どうぞ。

続きを読む »

つかれたねん!

志願理由書を書こうとして、PCを開いたものの・・・
ぼーっと櫻井(ぼいすあくたーさん)サン系ページをサーフィンしてて。

なんかチェリベとかストリーミング配信聞いちゃって。(面白すぎる。
櫻井レディオを探しまくる(もうこの辺から廃人、もーど♪)

そしたらハセ/ヲラヂオ(どっとはっく)に行き着き・・・
(あとなんかテレビサイタマの関口とかゆーTV番組・・・
ごめん楽しすぎてやばいこれ。テレビ埼/玉ギリギリテレビで受信しないかな。
ていうか、櫻井とむらけんのペアいーわー)
どっとはっくれでぃおの方で、
PODCASTという近代の便利機能を知る。(今更
耳元で櫻井サンに囁かれたい気持ち悪いりいこさん。
なんとしても、あたしのMP3プレヤにハセヲPODCA/STを落としてやる!
そう意気込んだ。

しかしそこには高い壁があた!
なぜならPODCA/STとわ基本ipo/d用だからだ・・・
もううちわぱなそにっくとそにーの機種しか稼動していない・・・
(MP3プレヤが)
仕方ないので、自分のPCでitu/neをDL。
そこまでわ順調だった。
しかし、ん??
itun/eに入ったわいいけど、どうやってSO/NICST/AGEに??

ファイルを探る探る!
あった!!
よっしゃこーーーい!

なんか出来た。

わーーーーい櫻井れでぃおが耳元で聞けるよー!!!(逝ってしまえ

しかしそんな研究をしていたら2時間もかかってた。

うっせ機械音痴なんだ~い!!

いまから志願理由書(訂正しつつ)書きます・・・(只今午前3時
明日ポリス的人間になれるかな・・・(心配



すいませんでした。

これからはセンターまでまじ頑張ります。
お母さんお父さんごめんなさい。

迷。。。

んあーーーー

チケ先行ゎいつから??
それの結果によって、
コードギ○スのDVDを集めるかが決まるっ(おーい
ああ・・・もおあのあれやばいよ。
今回のわね、普通にるるがかっこよすデチタ
にしてもコーネリ/ア姉サマゎかーっこいいなぁ~

ていうか、福山/潤てかっこよくね??
反逆の山○を聞き中ですが。
最近さくらいよりも好きに・・・すk・・・かも(涙
いや、さくらい好きだ!けど。ね?普通にさ!!
なんかパクって三谷サンに謝罪してたってすきさ。
だけどふくやまサン・・・イイ



あーーーセンターーーーかーーーーー

やる気。。。
やる気・・・。。。
や・る・気・・・


とりあえず志願理由書をPCで作ろ・・・

明日からまたポリス的人間に戻らなきゃ・・・。ハア・・・。

今夜ゎコ○ダじゃーーー!!!!!!
昨日読んでみた、LAL/Aで相当キてますから。
期待中。

なぜにいいい???

デスノがなんか総集編チックでケッって感じだよ!!!!!!
折角、ネトサしながらぼーっと音聴きつつ、
見たいところは見るっていう、至福のときを過ごそうと思っていたのに。。。。


あああ、、、最近。。。。
ホイッス/ルの文庫版が読みたくてたまらなす・・・
ていうか、ホイッス/ル自体読み返したい・・・
全巻コンプしたのに、全巻いつだったか忘れたけど売り飛ばしました。。。
いやーーーーーーーー
あと、ヒカ/ルの碁読みたい・・・・
これも全巻コンプ後売り飛ばしたんだっけか。

やっぱり漫画わ売っちゃいけないね!!!!
だってこー後悔するから。

うん。


はい。


あたまいたい。


すももも!もももー!!!!!(え

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


